浜松市中区上浅田 新築建売住宅情報

2018年09月09日

こんにちは。

 

ハッピールーム不動産の仲秋(なかあき)です。

 

昨日はスタッフと一緒に店内の飾り付けを行いました。

 

ハロウィンバージョンです!!

 

10月末までの期間限定です(笑)

 

今まではこんな風に窓ガラスに大きく装飾はしたことがないのですが、

 

ちょっと前にワクワク系マーケティングに入会したことをきっかに

 

ハッピールーム不動産の改善の第一弾として取り組んでみました!!

 

名前だけ聞くと本当に怪しい ワクワク系マーケティング 個人事業主や

 

中小規模の会社さんでしたらやっている方も多いと思いますが、このお話は

 

書き始めると、長くなりそうなのでまた今度書いてみたいと思います。

 

話しは変わって、浜松市中区 浅間小学校・江西中学校エリアの新築建売住宅(新築戸建)の情報です。

 

アイディホーム施工の新築建売住宅が浜松市中区上浅田にまもなく完成します。

 

 

ハッピールーム店舗 ハロウィンバージョン

上浅田

こちらの新築建売住宅は聞いた事がある方も多いかもしれません。

 

いいだのいい家 のCMでも有名な飯田グループ アイディホームさんが施工しています。

 

特徴としては、建物の品質の割に価格が安い これが一番の売りになります。

 

場所は遠鉄バス 武道館東バス停から徒歩1分 西友上浅田店から徒歩4分の好立地になります。

 

販売価格は1号棟3080万円 2号棟2980万円となっています※9月9日現在

 

この金額だけ見ると、別に安くないじゃん!!と思う方もいると思いますが

 

このエリアの土地の値段は本当に高いです。私も1年前に、この物件から500mくらいはなれていた場所で

 

土地の売買をしたことがありますが、その時のお値段は坪30万円(@_@;)

 

浜松駅の南側ですので中にはこんな場所で?って言われる方もいますが、残念ながら上浅田の土地の値段は

 

髙いのです!!その為、今回の販売価格はちょっと高めではありますが、それでも安い新築建売住宅なんですね。

 

まもなく完成するので、もう少し安くなってくれたらいいな~とは思っていますが、もし気になる方は

 

お気軽にハッピールーム不動産までお問合せ下さい。

上浅田現地看板