磐田市のおやつカフェ「Guug」でランチ

2018年09月14日

今日は磐田市へ新築建売住宅の写真撮りの途中、

 

ららぽーと磐田近くにある おやつカフェ「Guug」で

 

ランチをいただいてきました(*^^*)

 

 

グーグ1

手前が「チキンと卵」、奥が「キーマカリーと卵」のサンドです。

 

ワンプレートに乗せて、フレンチフライまで付けてくれました!!

 

普段はテイクアウト専門の「Guug」ですが、なんと店主のFちゃんは

 

ハッピールームスタッフでもあるので特別に店内で食べさせてもらいました♡

 

サンドイッチはどれも具だくさんで、ボリューム満点!!

 

今日も安定した美味しさで、ペロっといただきました。

 

 

ぐーぐ

こちらは私のお気に入りメニュー、「セパレートティー」です♪

 

何種類か組み合わせがあるんですが、今日はハイビスカス&マンゴーでいただき

 

ました。見た目も味も良くって、女性は好きだと思います!

 

いつもHAPPYな気分にさせてくれるお店でパワーチャージして、

 

午後も写真撮影をがんばってきました!

 

本日イチオシの物件はこちら↓

 

 

 

 

天龍 新築戸建1号棟

天龍新築戸建2号棟

天龍新築戸建 内装

磐田市天龍の新築建売住宅(新築分譲住宅)です!!

 

カーナビでは磐田市天龍1020付近になります。

 

学区は磐田南小学校、南部中学校になります。

 

こちらの新築戸建の特徴は、全台駐車場3台以上可能!そして日当たり良好!

 

土地60坪以上 お庭付となっています。

 

ただ、ハッピールーム不動産のチェックとしては1点気になっていた事があります。

 

それがこの新築戸建の横に流れる用水路です。

 

用水路

最近のゲリラ豪雨や台風などの異常気象を考えると、この用水路があふれる可能性が

 

あるのかと少し心配ではありました。

 

ただ、近所に住んでいる方に確認したところ、今までにこの用水路があふれた事がないと

 

いうことを確認済みです。ただ、毎年5月にこの用水路を30分程度の時間をかけて

 

ゴミや土の除去掃除をしています。新築戸建を買う方には、可能な限り協力して頂きたい!!

 

との伝言もありました。

 

もちろん強制ではありませんが、私の日曜日が仕事の不動産屋なので

 

近所付き合いが難しい点はあります。でも可能な限り、ここに住む場合は協力できたら

 

ご協力をお願い致します。

 

ハッピールーム不動産ではこんな感じで、スーモなど大手サイトでは掲載できない事も

 

お伝えさせて頂き、住んでからトラブルのないように心がけていきたいと思っています。

 

磐田市天龍の資料請求は053-522-8236までお気軽にお問合せ下さい。