浜松市南区新橋町 駐車4台可の建売住宅

2018年09月07日

浜松市南区新橋町に来年の5月上旬、建売住宅が完成予定です。

 

 

新橋

まだ更地の状態。草も結構伸びていますね。

 

場所は可美公園の南側で、新しく住宅が建ち始めているエリアです。

 

可美公園周辺といえば、冠水しやすい場所で有名です。

 

 

コンビニ

 

 

2015年台風18号の際、全国に放送されたこちらのコンビニ(現在はファミリーマートです)

 

当時は店内がプールのようになっていて、お店はもうダメなんじゃないかと

 

思いましたが、復活して今でも元気に営業していますね。

 

このあたりは昔、農地だったそうです。

 

そのため農業車両の出入りがしやすいように、道路が低くなっているそうです。

 

家を建てるには不安のある土地ですが、その分仕入れ値が安いため

 

販売スタート価格もお安くなっております(まだ値引きもあるかも・・)

 

また売主の方でも、この辺りの冠水レベルはましな方と確認の上で

 

仕入れているとのことです。

 

万が一、冠水があった場合でも住宅まで浸水しないように

 

建物部分に高低差をつけて建築する予定だそうです。

 

 

 

 

新橋

 

ご覧のように南面道路のため陽当たりも良いですし、通風も良好です。

 

カースペースは並列で4台可能ですよ。

 

すぐ近くには「遠鉄ストア」「ジャンボエンチョー」「100円ショップ」「マツモトキヨシ」

 

「知久屋」などあり、かなり狭い移動距離でも用事が片付きそうなラインナップです。

 

これから住宅が増えていく新興住宅地ですので、近所付き合いもしやすいと思います。

 

その地域ごとの良い点・悪い点をお伝えできるのは、地域密着型の不動産屋の強みです!!

 

物件についてのお問合せはお気軽にどうぞ!!

 

ローンに関するご相談もお待ちしております。

 

☆浜松市南区新橋町の物件の詳細はこちらをクリック☆